コップのフチ子 Halloween

コップのフチ子 Halloweenです。
魔女、オバケ、かぼちゃ
ハロウィンの仮装をしたキュートなフチ子さんが登場です。
2016年9月発売予定です。

P0212340.jpg

カプセルトイ 300円 全6種
かぼちゃのフチ子(オレンジ) かぼちゃのフチ子(イエロー)
魔女のフチ子(レッド) 魔女のフチ子(パープル)
オバケのフチ子(ブラック) オバケのフチ子(ホワイト)

年中行事のフチ子は
クリスマスにバレンタイン、お正月までありますが
今年のフチ子さんはハロウィンに参戦するようです。

去年のハロウィンではフチ子さんの仮装をした方もおられたようです。
AKB48の小嶋陽菜さんが雑誌の企画でフチ子さんのコスプレをして話題になりました。

今年はフチ子さんとおそろいの仮装で出かけるのも良いかもしれません。
ハロウィンの仮装をしたフチ子さんの仮装をするということです…なんかややこしいですね(笑)

下のリンクよりご予約、ご注文できます。

楽天市場:コップのフチ子 Halloween
スポンサードリンク