PUTITTO アマガエル レインボー

PUTITTO アマガエル レインボーです。
PUTITTO アマガエルのレインボーカラーバージョンです。
2015年11月発売予定です。全7種類です。

七色そろってレインボーなので是非とも全種類そろえたいものです。
PUTITTO seriesでは
PUTITTO ふなっしーも色違いのパステルver.がでる人気商品です。
PUTITTO ピカチュウあたりも色違いが出そうですが
もし色違いが発売されるとするならば
ゲーム中にごくまれに出現するあの色違いだとうれしいです。

07291059_55b8338d4cb9b.jpg

カプセルトイ
300円 全7種
イエロー オレンジ レッド グリーン
スカイブルー ブルー パープル

あざやかな七色のニホンアマガエルは
リアル志向のかたもいらっしゃるので賛否両論あると思いますが
ニホンアマガエルをレッドに塗るなんて
一見安易なようである意味で挑戦的(笑)

通常色のPUTITTO アマガエルも一緒に集めると
とてもにぎやかになりそうです。まさにアマガエルの王国ですね。

下のリンクからご注文いただけます。

アマゾン:PUTITTO アマガエル レインボー全7種 ガチャ

楽天市場:PUTITTO アマガエル レインボー

PUTITTO アマガエル

PUTITTO アマガエルです。
アマガエルがモチーフになっています。
さまざまな色のアマガエルがリアルな造型で表現されています。
画像からもまるで生きているかのような躍動感が伝わります。
スケールも相まって一瞬見ただけでは本物と間違えてしまいそうです。
6月下旬発売予定です。(追記:7月上旬に変更になりました)

600x711x745e7a5ce0422364bfa71c87.jpg

カプセルトイ
各300円 全8種
緑色A 緑色B 緑色C 黄色素欠乏
褐色地に焦茶 緑地に濃緑色 おたまじゃくしA おたまじゃくしB

ネット通販では現在売り切れのところが多いので
早めのご注文をおすすめします。

アマゾン:PUTITTO アマガエル 全8種

楽天市場:PUTITTO アマガエル
スポンサードリンク